空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2017年2月  

ああ、2月の勉強時間報告の時が訪れてしまった(;´Д`)
はい、結果は38時間くらいでした(;´Д`)もう駄目だ。
まあ待て、言い訳をさせてくれ(;´Д`)
1月下旬~2月中旬くらいまで精神及び体調が完全に終了していたって話なんですよ(;´Д`)いや本当に。
最近は徐々に上向きになってきたのでもう少し耐えて、本格的に暖かくなれば復活出来るはず(;´Д`)
どうかお許し頂きたい(;´Д`)

それでですね、気を取り直して勉強内容の話をしようと思います。
1月に勉強を開始してからずっと電力・管理の計算問題を進めているんですが、これが実に厳しい(;´Д`)
意味不明な問題の割合がかなり高いです。
今までやってきた三種やエネルギー管理士でも意味不明な問題がそれなりの数あったのは確かです。
けど、そういう類の問題は捨て置いても合格点に到達出来る程度の量だったわけですね。
ついでに出題傾向を見てもあんまり出題されない感じだったりもしましたし。
しかし!この電験二種二次!問題の大半が意味不明!(;´Д`)ハッハー!
これはですね、一生合格出来ないと思いますヽ(´ー`)ノ

***

辛くなってきたので息抜き程度にTwitterを再開しようかと思います(;´Д`)
はあ(;´Д`)前の職場に戻りたい。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

