空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2017年4月  

201X年4月、世界は核の炎に包まれたので勉強が23時間しか出来ませんでした(;´Д`)
もう終わったな(;´Д`)
本当にもう全く活路が見い出せませんね(;´Д`)
付け焼き刃ではありますが、三種、エネルギー管理士、二種一次と順番に歩を進めてきているにもかかわらず、二種二次になった途端に「知ってる前提になってる知らない知識」を山ほど要求されるのが、あまりにも理不尽(;´Д`)
いよいよ本当に投げ出しそうな雰囲気になって参りました(^Д^)ギャッハー!
誰か僕を助けて下さい(;´Д`)

んで、勉強しないで何をやっていたのかと申しますと、寝たり、眠ったり、睡眠を取ったりしていました。
つまり現実逃避をしたい段階に到達していることがわかります(;´Д`)
その他には、自転車で長瀞まで桜を眺めに行ったり、自転車で淡路島を一周したり、アニメ「響け!ユーフォニアム」の聖地巡礼をしたりしていました(;´Д`)
ガルパンおじさんなのでそろそろ大洗にも行きたいところです・・・。
はあ(;´Д`)勉強は放り投げて休みはやりたいことだけして過ごしたい。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --