空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2017年5月  

ガルパンおじさんです、おはようございます。
5月の勉強時間は67時間25分となりました!(゚Д゚)
今年の1月に再開してからの期間では最も長時間になりますね。
5月中旬くらいにようやく勉強に取り組む気が出てきて、軌道に乗ってきたかなという感じです。
だからといって問題の理解が特別進んだわけではないのが実に苦しいですが・・・(;´Д`)
それでもこの勢いで11月まで継続していけばそれなりの状態には持っていけると思うので、ここでしばらくまたTwitterを封印しようかと思います。
試験当日まで封じられれば何よりですが、恐らくまた苦しくなってくるだろうと思うので、その時は逃げ場として戻ってくる予定です(;´Д`)
それでは皆様健やかにお過ごし下さいますよう、お祈り申し上げます(;´Д`)

ところで先日、また大洗に行ったのでそれについてはいずれ改めて書きたいと思います(;´Д`)大洗は最高だぜ!

category: 日記

tb: --   cm: --

