空想少女クロニクル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2017年9月~2017年11月  

大変お待たせ致しました!(;´Д`)ブログの更新をな!

今更感が漂いますが、一応決まりなので勉強時間の報告をしておきたいと思います。
9月は64時間30分、10月は54時間30分、11月は29時間。
そして11月19日に電験二種二次試験日でした。
試験日当日のことは別の記事で書くということで・・・。

一次と二次の勉強時間合計は1150時間くらいみたいです。
二次だけだと590時間くらい。
もうこれが適正なのか少ないのか多いのか、僕には全然わかりません(;´Д`)
時間的なことを除いても、夏にはゴキブリ騒動に引越し、そして試験直前になって前の会社への出戻りの件なんかがあって、電験三種やエネルギー管理士の時のように集中して取り組めたかっていうと、否定せざるを得ない。
それでも結局は運の良し悪しやその時の環境も含めて、それが己の実力だと思うしかないんでしょう。
とりあえず途中で投げ出さなかっただけでも奇跡的だなと自分では思いますね。

それにしても9月~11月って勉強以外には一体何をしていたのか全然覚えてないな。
とりあえずあすか先輩の映画が最高だったってことははっきり言える!(;´Д`)

大きい出来事としてはやっぱり前の会社へ戻ることが決まったって話ですかね。
春前くらいまでは戻りたい戻りたいって思ってたのが、慣れてきたしこれはこれで別に悪くないかなって変わってきたところにその話が出てきたので、かなり迷った・・・というか今でも本当に戻る決断を下したのが正解だったのかわかりません(;´Д`)
そんなこと言ってももう決まったことなので、どうしようもありませんけどね。
今の職場での勤務は今年いっぱいで終了です。
はー、これからどうなっていくのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。